

ギネ

昨日、たまたまちょっと見ただけなんだけど、どうしても言いたくてたまらなくてさ。
ほんとにほんの数分しか見てないんだけど、突っ込みどころあり過ぎ!!!

夜(深夜?)楓(藤原紀香)が病室へ行ったら、「屋上にいます」というメモが。
慌てて大急ぎで屋上へ向かう楓。
屋上の縁(ヘリ)に座りくつろいでいる患者(10代の妊婦)。
座り込んでいる足元は空。
間違えば下へ真っ逆さま、落下してしまうという状況。

ありえない。
病院にしろ、オフィスビルにしろ、事故防止のため
立ち入り禁止か高い柵を設けているはず。
立ち入りが許可されていたとしても、暗い夜、こんな時間はどうなのよ。
ありえないでしょ。

10代の妊婦も、お腹があまりにも不自然。
お腹の詰め物が、覆われた服で横線になって窪んでいる。
座布団でも入っているんではないかと想像してしまう。

こういう些細な事でドラマを見るのが嫌になってしまう。
ストーリーがシリアスで、リアリティを追求しているのであればなおさら。

いちを、第1話も見たけど、正確には途中まで見たけど、
大石静の脚本だから、結構期待してたんだけどなぁ、演出が悪いの?
藤原紀香、頑張ってるけど、演技下手だよなぁ。
なんか空回ってる。
松下由紀と橋之介さんが出ると、ぐっと安定してさすがですね。

最大の突っ込み、上地雄介のあのヘアスタイルって、医者としてOKなの?


theme : ギネ
genre : テレビ・ラジオ

tag : ギネ

comment

Secret

紀香の演技

紀香の演技の下手さはひどいですね。
昨日初めて「ギネ」を観て、やっぱり駄目だわ…と思いました(苦笑)
このドラマは紀香の代表作になるんじゃないかと言われてるそうですが、あれではね。
そこが同じモデル出身でも松島奈々子に敵わないってことですかね?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
