スポンサーサイト


チャック

スーパードラマTVで放送し始めた「チャック
これ、面白い!

スタンフォード大を卒業した秀才君なのに、
家電量販店で働くPCオタクが、工作員のような目に
遭ってしまう珍騒動なドラマってとこでしょうか。

詳しくは、シーサイド発で。
(手抜き?)

LOSTも終わり、Lの世界もS3の再放送ばかりだし、
気に入っていた海外ドラマが放送していない中、
見逃せないドラマがあった!
面白い!
何が面白いかって・・・

主人公チャックはオタクのくくりに入る冴えない男なんだけど、
性格はごく普通というか、良識を持った普通の人。
でもなんか放っておけない、母性をくすぐる感じがあるんだなぁ。
結局ここ?

脇役のチャックの同僚達も結構面白い。
あのチビッ子オヤジはSATCでサマンサと数週間付き合った男性役を演じてたな。

今までのスパイドラマのような生きるか死ぬか!
騙し騙され、裏の裏をかき・・・というような
ダークさはないけれど、なかなかスリリングさもあって面白い!

そうそう、チャックにまとわりつく連邦捜査官の
声優、「One Treehill」のダンの声なんだよな。
一癖ありそうな声なんだけど、あんまり好きじゃないんだよなー。
吹き替えは、声優の声で観て気持ち良いとか悪いとかにもなるのよね~。
声優は大事ねー。

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

謹賀新年

ぶーみんさん、あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがでしたか?
私は帰省しましたが、元旦に雪が降ったので寒くって寒くって…。

チャック面白いですよね♪
コメディタッチのスパイものだから、シリアスすぎなくていい!
しかもモーガンってSATCでサマンサの恋人役で出演してたんですか?
それはかなり意外(笑)!!! もう一回再放送でチェックしなければ。
また私のブログを宣伝して下さってありがとうございます。
TBもお待ちしてます。

今年もよろしくお願いします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
