

The Hills シーズン5 #1

>サトピちゃん様
URLがなかったので、ここでお礼を!
SATCのキャリー大キライ!コメ、ありがとう!!!
ここまで嫌われるって、演技が凄い!ってこと?
キャリー大キライ同盟(?)なるものでも作ってみようかしらん。


The Hills シーズン5
始まりました!
このシーズンはローレンが卒業(降板)してしまうんですよね。
寂しいな~

お話は、ローレンのバースデーパーティでの出来事。
ハイディを呼んでいないにも関わらず、ステファニーの計らい(?)で
ハイディもバースデーパーティへ。

なんとな~く気まずい雰囲気。
誰が誘ったの?
ステファニーは、ローレンとハイディの仲を取り持とうとしたけれど、
余計なお節介、空回りになってしまった。
憐れステファニー。

ローレンは、ハイディに正直にもう昔のような友達には戻れない、
スペンサーがいる限り、無理だと。
そして、そんな思いで、中途半端な気持ちでハイディとは
昔のように付き合えないと言う。
要は、上辺だけで付き合えないっちゅーこってすな。
それだけ傷も深いっちゅーこってす。
まっこと潔い娘だ、ローレンは。






ハイディがローレンたちと楽しむことをやっかんだスペンサーは
友達と(ブロディ以外にもいたんだ!?)バーへ。
そのバーのバーテンダーの女の子に軽くちょっかい(口説き)を出している。
そんなところへ、ステファニーの元彼氏キャメロンがやってきた。

そして、よせば良いのにステファニーへ密告。
そして、よせば良いのにステファニーがばらしまくり。
ハイディの耳へも入るはめに。

ステファニー、どこまでもダメじゃん。

もちろんハイディは怒り心頭でスペンサーへ電話。
スペンサーはとぼけまくり、その矛先をキャメロンへ。
とんだ八つ当たり。
キャメロン、可愛そうにスペンサーにボコボコ殴られっぱ。
残念。

ローレンのバースデーパーティは、ハイディのパニクリ状態で軽い騒ぎに。
そんなハイディにローレンは、「あなたを悲しませる男、スペンサーは最低だ」と。
でも、そんな言葉はハイディには入らない。
もしくはわざと避けている!?

結局、ローレンはスペンサーの悪さを認めないハイディとは
元に戻れないと悟ったローレンであった。


・・・に、しても、船上パーティだよ!
海の上に浮いているだけじゃなくて、ちゃんと動いている!
22歳?23歳?の若造が、よく開けるもんだ。
恐るべし、ヤングセレブ。
ハイディなんて、ローレンのプレゼントにCHANELの大きな袋抱えてたもんな。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills ローレン

comment

Secret

No title

そうですね。船上パーティってすごすぎますよね!
プレゼントにCHANLなんて、友達づきあいだけでも、えらくお金がかかりそうです。
ヤングセレブといえども、小金持ち以上のお金持ちですよね。

「THE HILLS」を見ていると、主人公たちの持ち物や洋服に驚くことが多いです。
全身で○百万、なんてのもありますし、海外のヤングセレブはすごいな~。

そうそう、ステファニーの今、別人ですよ!!
どうやら整形したようで、一瞬誰だか分りません(涙)。
リアリティドラマで稼いだお金で顔を大改造したんでしょうかね??

ハイディも最近、また整形しましたよね。
ハイディは何もイジってない頃の顔の方が好きでした。
スペンサーにたぶらかされて、また整形したのでは?なんて個人的には思っています(笑)。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
