

ブラザー&シスターズ シーズン3

遅い感想なんだけどさ、なんかブラザー&シスターズ、突っ込みまくり。

産まれたばかりの乳児を抱えるように抱くって、
首が座ってないはずなんですけど!

出産直後に帰宅(動く)するって、アメリカでは当たり前なの?

ライアン、それって確信犯だよ。
「みんな知っていると思ってた」なんて。
それに、何も断りもなくやってくるって、何度も無言電話しといて
それって大胆すぎじゃないか?

ホリー、他人の家を物色ってどうなの?
それに大事な書類をデスクの上に出しっぱって、
トミー、自宅だとしてもありえないんですけど。


異常なまでの家族愛(?)に辟易というか、呆れてしまい、
登場人物に感情移入もできないくらいつまらなくなってきた。
ま、ホームドラマに事件性を入れないとドラマにならないもんね。



theme : 海外ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

No title

ついに出ましたね!B&S
確かにおかしいよ、ってこと多いですね(汗)
日本じゃ産後は1ヶ月安静ですからね。
ホリーにしてもトミーもやることおかしいですね。
トミーが一番冷静だと思ってたのに今回の件で一番ヤバいひとだと思った。
このドラマ、かなりイラつく場面が多いんですが、何故か観てしまう…。
途中で止められないたちなのかな?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
