スポンサーサイト


TheHilles5にパリスBFFに・・・

こまめにブログが書けないからさ、まとめちゃう!
今回はリアリティTVつながりで、「The Hilles S5」と「パリスの親友探し2」。

「The Hilles S5」は、オードリナがブロディに横恋慕(?)、
ステファニーがローレンがバイトしているPeaplesRevorution(でいいんだっけ)に
バイトし始めたけど、ケリーの不安は的中!?
スペンサーの浮気(?)にハイディ怒り心頭でおかしくなってるし。

オードリナはジャスティンに三行半を出したようなのか、
はたまた気まぐれでブロディにお熱をあげているのか
あの怪しいのか魅惑的なのかのあの半月目からは
表情が読み取れなくて、見ていて一番不可解な人物。

ステファニーはどこいってもダメダメちゃんなのね。
ステファニーから「最近どう?」って聞かれて
「バイト探しを頼まれた」って言ったもんだから、
ステファニー、自分が勧められているかと勘違いしたのか、
すっかりバイト採用気分で、ローレンも引っ込みがつかなかったのか
面接させちゃって・・・。

履歴書を持ってきたはいいが、「希望」の欄に、
自分のプライベートな夢を書くなんて・・・
アホだよ。

予告では、ケリーから首にしろ!と言われ、
ローレン、首切りを言い渡せられるのかな~???

ハイディ&スペンサーは・・・
どうだっていいけど、ハイディ、本当にどこがいいんだ!?
スペンサーは浮気ではないと思うし、相手の女もスペンサーじゃ気の毒だよ^^;
ステイシーだったかな、その子が「私が去っても、また同じ女が現れる」と、
ハイディにいってやってた。
確かにぃ。

ステイシーを責めても何も解決しないのにね。
スペンサーを信じていないから仕方ないけど。
それに、浮気している相手と堂々と会ったり遊んだりしないでしょう。
本気の浮気(?)なら、隠れてやるでしょ。

そうそう、ハイディの昔の彼がガールフレンドを連れて
一緒に4人で食事した時、その女の子が、ハイディを見て、
「別人のようだ」
と言って、ハイディは非情に困惑していた^^
整形だとは気づかない純なカトリック教徒だから仕方ない。

MTVのカメラワークは、話のすじとは違う場面を使っている。
例えば、オードリナとブロディで言えば、ただ右を見ているのに、
顔の向きが同じだから、ブロディはオードリナを意識しているように
見せかけるカメラ編集になっている。

でも、このハイディの「別人」会話は、ハイディ、困惑して、
話逸らしたのは、整形が事実なんだなぁ。と。
(今では公にしている)
オードリナのオッパイも不自然なくらいデカパイに造ったなぁ。

オードリナもブロディに本気じゃないんなら、問題起こさなくても・・・
ま、ブロディも、不細工ジェイドのどこがいいのか・・・?
TheHillesに出てくる女の子はたいていかわいいのに、
ジェイドはブスだよなぁ~。




「パリスの親友探し2」
・・・
適当にだけど、やっぱり見てしまっている^^;
1で落ちたオンチというおかまちゃんが、パリスの使いっぱになって登場している^^;
実はオンチが親友?

どこまで真剣なのかわからないけど、まぁ、無理でしょう。
アメリカでは3も始まっているようでけど、放送が怪しいとか。

親友が出来ないのは、パリスに問題あるわけで、
何不自由しないあまりあるお金が親友だと思えば。
ね、パリス。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

笑いました。

特にパリス、、、「お金が親友だと思えばいいのに」に同感です。

やらせくさい番組ですが、ついつい見てしまいますよね。

オンチもキモチ悪いですが、パリスにはピッタリかと…。ああいったちょっと変わったタイプだったら、パリスと対等に付き合えそう(笑)。

そして、HILLSのジェイド、私にも魅力がイマイチ分かりません。
確かPLAYBOY誌のモデルでしたっけ?
ビッチっぽい雰囲気だし、顔のバランスが悪いですよね。

アメリカではああいう女性が人気なのかな?
胸とお尻が大きくて、顔がアンバランスな人ww。

なんか、美的感覚が日本人とはやっぱり違いますよね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
