スポンサーサイト


面白いぞ、アグリー・ベティ

明日でスカパースーパードラマTV)で放送中の
アグリー・ベティシーズン・1が終了。
早いなぁ。

この春~夏はこれといって面白い海外ドラマがなかった中での
アグリー・ベティはかなりの貢献度!だった。
(「HEROES」は面白かったけど、やっぱり難解^^;)

この秋からNHK・BS2で放送されるから、
スカパースーパードラマTV)での放送は1年後・・・
来年の秋になるのかなぁ。
いっそのこと、「エイリアス」のように放送しなくなっちゃえ!

ビバヒルがNHK・BS2で放送され、その後NHKで放送されていた頃は
CS(スカパー)での海外ドラマはたいしたものはやっていなかったから、
NHKの一人勝ち状態だったけど、今やWOWOWやスカパーでなければ
面白い海外ドラマが見れないほどになったのに、
相変わらずNHKは王様放送、いや、ケチクサイ放送。

緊急放送や、やむ終えない延長で、放送が遅れると、
録画なんてしていると、まったく予期せぬものが録画されていたり、
全然違う内容だと早送りして、やっと頭がでたと思ったら、
あれれ、ほんの数十分で・・・ブチッ
次週に改めて放送されたりもするけど、それも遅れていたりして
後半も後半で、ブチッ
NHK、再放送せいや!!!

ビバヒル再放送もかなり熱烈ラブコールでかなったらしいから、
さほどのことでは再放送はまずない。
ケチクサッ。

・・・と、アグリー・ベティがNHKこき下ろしになってしまった。


明日(今日)の最終話を見たら、書き込もうっと。

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : アグリー・ベティ スカパー スーパードラマTV NHK・BS2 海外ドラマ

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
