

The City シーズン2 とThe Hills

The City シーズン2、#14は賃貸の外壁工事でケーブルを
一時外していた為見れなかった・・・。
MTVUS版で見たけど、全部英語はやっぱ辛い^^;

という事で、ホイットニーもオリヴィアもDVFを辞めてるのね。
ホイットニーは古巣のPeaple Rivorutionに、
オリヴィアはなんと、雑誌ELLEのジェイ・Zに引き抜かれたとは!?

どっちが先かはわからないけど、ホイットニー、DVF辞めなくても良かったのに。
そういえば、アパートもウェスト・ヴィレッジってなってた。
マンハッタンに賃貸出来るって、やっぱお金あるのね。
(日本でいう代官山とか中目黒とかそういう辺りっしょ)

オリヴィアはかわいいけど、すっごいビッチですなぁ。
引き抜かれたとはいえ、いちを新人。
実力だって、ホイットニーの業績を横取りしたわけだし、
ジェイ・Zっておっさん、一体どこに目つけてんの?

このおっさん、アグリー・ベティのS2ラストの野球大会に出てたけど、
雑誌編集者もまぁ、マスコミ人だから、出たがりなのかね。
ドラマに出れば話題になって雑誌も売れる。

そう、このオリヴィア引き抜きにはきっと裏があるはず!

MTVの人気番組「The City」のオリヴィアをELLEに引き抜けば、そんで
ELLEの編集部スタッフごと「The City」に出ちゃえば雑誌が売れる!
と、きっとMTV側に囁かれてジェイ・Zはそれに乗っかったってわけでしょうなぁ。

表紙だけの業績で、引き抜くって、そんなにカンタンなわけ?ELLE

それに、オリヴィアの仕事、あれって子供のお使い並じゃん。
しかも先輩には言い訳ばかりと逆切れって、ありえへん!!!

お使い仕事で、知り合いデザイナーのところへ行ったら、
自分への風当たりの悪さを言っている。
自分が逆の立場の時は優しく接していた・・・ってのたまっていたけど、
自分を「棚に上げる」ってこういうことだよねー。

でもさ、ここまで強くしぶとくなければやっていけないお国柄(NY)
なんだろうけど、ホイットニーローレンのように、
当たり前の仕事を当たり前にこなして実力を付けている子もいるのに、
オリヴィアみたいな上辺だけで仕事が出来ている気でいるのが多すぎる。

ホイットニーもステファニーのような友人(ロキシー)を仕事仲間にしちゃって。

デザイナー志望で、ケリーにドローイング(スケッチ画)を見せ、
いいアドバイスを貰い、現段階ではまだ外部に見せるな、
って言われたのに、ロキシーの意見を真に受けて・・・。

日本で言う、伊勢丹クラスの百貨店の婦人服のバイヤーに
そのスケッチ画を見せに行くとは!?
いくらコネで会えたといっても、スケッチ画だけで行くって、
それナシでしょー!ありえへん!

狭い業界、ケリーの耳に伝わりケリー激怒!
そりゃそうだわ。
口は悪いけど、やっぱりケリーはビジネスをちゃんと知っている。
それに、女が世界に駆けるコレクションプロデュースで
会社を続けるって、やっぱ凄いことだよね。
ホイットニーローレンのようなしっかり働き、
自分のビジョンを持っている若い子には、厳しくも正面から向き合っているしね。

ロキシーは、ステファニーよりは仕事が出来そうだけど、
ダメっぷりは似ているかも!?


そうそう、ステファニー、辞めさせられてから
偶然ケリーに会って、随分な事を言っていたなぁ。
自分が起こしたミスは、ボスが不在で仕事を教えてもらえなかったから、だとか。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????

反省なんて軽いもんだったし、なんで向こうの人って
あんな風でいられるのかなぁ???
あれってポジティブなわけ?

America's next top modeleでも、そういう子達ばっか。
シーズン4が始まったんだ。
これはまだ次回毒吐きます。

ローレンは賢いよなぁ。
MTV側の見せ方かもしれないけど、彼女の発言は筋が通ってる。
降板もハイディと親友の縁も切って正解だよ。

おバカコンビ(ハイディ姉もおバカだからトリオか!?)
ハイディ&ステファニーもそのうち扇風機おばさんに
なるんじゃあるまいか!ってくらい整形してるよなぁ。

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheCity ELLE ローレン ホイットニー

comment

Secret

No title

The HillsとThe Cityってまだ観た事がないんですよ。
シーズンがだいぶ進んでしまっているので、理解出来ないと思って。
そういうドラマ沢山あるんですよね。
ギルモアガールズとかハンナモンタナ、ビッグ・バン・セオリーもそう。
観たいけど、乗り遅れた・・・(汗)
一挙放送とかしてくれれば、観るのになぁ。

No title

オリヴィア最近、日本版「ELLE」に毎月のように載っています。
雑誌を売るために、雇ったことは間違いないでしょうね。
実際にフルで働いているわけではなく、モデルのような扱いをされている雰囲気ですし、、、。

そして、ケリーなんですが、本物のキャリアウーマンですよね。
ファッション業界であの地位を築くためには、相当な苦労と努力をしてきたはずです。
ズバズバ言うタイプですけど、そこが彼女の魅力でもありますね。

そういえばローレンって、作家に転身しましたね。
「LA CANDY」って本を書いて、アメリカでベストセラーになっているのですが、
まだ翻訳版がなくて読めていません。。。
翻訳版が出たら、ぜひ読んでみたいと思っています(笑)。

今、USのMTVでヒルズのシーズン6が見れるのですが、ハイディの顔、、、やばいです、、、
やばすぎます!!!
原型がありません(笑)。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
