スポンサーサイト


映画 SEX AND THE CITY2

昨日公開だっけ?
実は観ていない。
というか、お金払って観る気なし!
だって、1がすっごいつまんなかったから。
過去記事>>映画 SEX AND THE CITY1

トレーラー観ただけでもう十分。
ゴージャスなのはいいけど、ここまで過ぎると、
アホな女がホストクラブで豪遊してるかのよう。

それに、どうせまたキャリーのわがままを
女友達3人が諭すどころかお金かけまくって
煽って煽って炎上させて、消火、でしょ。

展開がわかっちゃもうつまらん。
テレビドラマの時はいろんなタイプの男との
セックス&恋愛関係が面白おかしく描かれて
飽きさせなくて、すべてが上手く行くわけはない、
そんなありえそうなエピソードが面白いと感じていた。
そして、ミランダならスティーブ、サマンサならスミス、
シャーロットは理想とかけ離れたルックスの男と結婚と、
観ている側が気になる関係に心動かされたりした。
それぞれ、愛に成長を感じた。

映画では金もなにも不自由しない生活なのに、
ただ愛だけが満足いかない、成長のないキャリー
描いているだけで(他3人はおまけ)、腹立だしいばかりになる。

そうそう、トレーラーで、アブダビでエイダンに再開するシーンの
あの衣装、Tシャツにドレスのようなロングスカート、
あれってどうなのよ?
いくらセレブでゴージャスだっていったって、疑問を感じる。

1の時はものすごい期待だっただけに、DVDボックスを買ってしまった。
それは後悔していないが、2を観に行ったら、
2万円以上したDVDよりも、最大1800円の映画の方が
お金を無駄遣いした
、と、後悔するに違いない。
だから、観に行く気なし。

吹き替え版ならなんとなく観たいが。
キャリー以外の声優がドンピシャ!って感じで、
本人たちの声より、吹き替えの方が面白い!

DVD化も早いし、1年後位にはCSで放送するだろう。
それで十分。

theme : 映画感想
genre : 映画

tag : セックス・アンド・ザ・シティ

comment

Secret

同感!

私も1を観に行って、DVDで十分って思いました。
だから2は観に行く気なし。
SATCってドラマだから面白かったけど、映画は向かないですよね。
ただ人気があるからって映画かじゃあね・・。
それじゃ日本のテレビドラマと一緒。
絶対、ぶ~みんさん予想の展開になりそう。
どうせやるならドラマで復活して欲しかったですよね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
