

The Hills シーズン6

いや~久々だ~。

The Hills、ローレンがいなくなってどうなるかと思ったけど、
あれはあれで、楽しめますなぁ。

クリスティンのはちゃめちゃビッチ振りは
まぁ、予想の範囲というか、思ったほどではなかったな。

彼女はいわゆる子供というか、素直で正直なんでしょう。
「自分勝手」度が女には許せないレベルなだけで、
ヒールな憎まれキャラには毒がまだ少し足りない。

と、先シーズンでは、女子チームとの対立や
ジャスティンとの関係が主だったけど、
キタキタキタ
キターーーーー!!!

ハイディの整形ネタにスペンサーの壊れっぷり!
ハイディのあの顔、どっかで見たことあるような・・・

ああ!
ブロディのビッチな元カノだ!

眉のカーブに
ブタのような上向きの鼻

・・・
あれが理想の顔かぁ・・・
あれが美人なの?

ハイディ、完全精神病んでる。

お母さんの心配は最もだよ。
前の顔の方が自然でかわいくて、
少し小悪魔っぽさもあってキレイだったけど。

スペンサーもかなり壊れてる。

ヒーリング効果があるといわれる
パワーストーンをやたら身に付けている。

私もどちらかというと好きで身に着けているけど、
あの使い方は間違っているね。

パワーストーンで問題は解決されないよ。

あれは単に栄養不足。

意に反した事全てに怒りを覚え、
ハイディに執着し、悪い出来事は
全てと人のせいにする。

ちょっと前の私もこれに近い状態だったもん。
あそこまでひどくはないけど、
電車の中のマナーや駅構内を歩く人の無礼や
会社のバカども達に怒りまくっていた。

混んでる駅構内を携帯しながらトロトロ歩いてる輩に
混んでる電車内で携帯をして携帯先が背や腕に当たるとか、
化粧とかベビーカーのマナーとか、今も腹が立つこといっぱいだけど、
だいぶ解消された。

思うに、三、四ヶ月前から摂り出したサプリのせいだと思う。
栄養のバランスを考え、なるべく野菜を摂りたいと思ってはいても、
料理で賄えるには足りなさすぎ。
塩辛いものや甘いものが過多に欲しい時は、
栄養バランスが崩れているから、摂りたくなり、
イライラしたり、落ち込んだりが目立ってくる。

スペンサーは、人を支配しようとし、受け入れない。
激しく怒りまくったり、わけもなく涙したり、感情の起伏が激しすぎる。

で、そんなスペンサーに戸惑うばかりのハイディ
その表情はマネキンのように表情がなく、
ただポカーーーーンとしているだけ。
アホかい!

近所の男の子のバースデイパーティを盛大に開き、
そのパーティに象はいるわ、男の子に関係のない
ブロディ達は呼ぶわ、完全壊れている。

整形といえば、ステファニーは鼻、オードリナはオッパイ。
ハリウッドの女優(ここの女子は女優じゃないけど)の
大半はオッパイ豊胸してるね。

ローレンハイディと縁切って正解!

人の不幸は蜜の味じゃなけど、ハイディスペンサー
壊れっぷりが楽しみだ~!!!

theme : リアリティTV
genre : テレビ・ラジオ

tag : TheHills ローレン ハイディ スペンサー

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
