スポンサーサイト


JIN -仁- 完結編

始まりましたねぇ、待ちに待ったJIN仁
嬉しいですねぇ!!!

実は録画しながら見ていたので、
22時からの「glee」を見ながら見ていたので、
ところどころ抜いてしまってはいるが、
期待通りの仕上がりだった!!!
時折うるうると涙ちょちょ切れたし。

なんとなく、初盤で謎の答え(?)みたいなシーンがあったねぇ。
あれはやはり、先生!?

でも、何より私が一番気になっていたのは、

主題歌は誰!?



MISIAを再起用するのか、否か!?
「逢いたくていま」をドラマエンディングで初めて聴いた時は
物凄い衝撃で、心に強く響き、ドラマに合った、
壮大でドラマティックで力強い曲だった。


のHPを見ても、なかなか明かされない・・・


のドラマナビでも一切触れない・・・



そして、第1話終了・・・

ぬぬ???

平井堅!?


そうか~~
そうきたか~~~~



ん~~~~



本放送まで明かされずに持たせたわりにはガッカリ。。。


ちなみに、ファンクラブに入っているくらい
好きなんだけど、(ちなみに4000番台2桁台)
それとこれは別。


でも、MISIAの「逢いたくていま」の、
心を揺さぶられるような壮大で感動的な曲は越えられそうも、
いや、並ぶこともないような。。。

クライッマクスで「逢いたくていま」のピアノの旋律が奏で始めると共に
ラストをグッと効果的に、深い感動へと引き込まれていたのだが、
果たして、平井堅の「いとしき日々よ」はいかがなものか。。。


でも、タイムトリップした過去を2年も過ごしたが、
懸命にその時代を生き、人の絆や信頼を築いていく様は
前回以上に強さを感じさせている。
平井堅の静かで癒しのような曲が、今後ジワジワと
ストーリーとリンクして、作品を盛り上げてくれることを願う。




あ、そうそう、ドラマ始まりのMCの声が遠藤憲一さんではなかったのがちと、
いえ、かなり残念。





theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 大沢たかお

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
