スポンサーサイト


Glee シーズン2 第7話 「 代理教師にお任せ (THE SUBSTITUTE) 」

さぼっていたこのブログ。
まぁ、周りに海外ドラマを見ている人がいないから、
感想をここに書き連ね、密かに誰かが読んで
共感してくれればいいかな程度のブログなんで、ま、いっか。



やっと、Gleeを書くぞ!


FOXでシーズン1(12話)が終えてから見始めた。
1話目を逃したら、もう見る気失せてしまって。

でも、でも、一挙放送で見たら、なんと面白いこと!

元々ミュージカルが好きだから、唄って踊って、
てのがかなりツボだったこともあるが、
内容もシニカルな笑いや、嫌味の無い思いやりとか、
とにかく面白い!

ブリトニーのエピソードもかなりのコピーで面白かったけど、
グウィネス・パルトローゲストのこのエピソード、
想像していた以上に面白かった!

グウィネス・パルトローがあんなに歌が上手いとは!?

なだかパっとしない顔や演技が好きじゃなかったから、
なんでグウィネス・パルトローなの!?
って思っていたけど、いやいや、実はああいう人なのかも!?
と思わせるほど素晴らしかった!



ラストの「雨に唄えば」のリミックス(曲名知らん)のアレンジが素晴らしい!

スタッフ、すごいなぁ


※私のブログは、ただの感想だけなので、
詳しい内容やリストセットはralphinさんのブログでどうぞ。

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : Glee

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glee シーズン2 #29「代理教師にお任せ」

Glee Season 2 #7 The Substitute  ※グウィネス・パルトローがゲスト。  フィギンズ校長が悪性の猿インフルエンザに感染した隙に、ちゃっかり校長の座に収まったスー。スーの策略でウィルもインフルエンザに感染してしまい、生徒たちが子供に見え始め、倒れてしまう

comment

Secret

No title

ぶーみんさん、お久しぶりです。
Gleeは最初から見ないとハマれないかもですね。
私も途中から観ていたらきっと、見ていなかったと思う。
ミュージカルって苦手だったからどうかと思ってましたが、いきなり歌って踊ってじゃないから、これならイケる!って思いました。

それにしてもグウィネスがあんなに歌って踊れる人だったとは!!
彼女のイメージが変わって、好きになりました(笑)。
今週の結婚式エピもとっても良かったですね。

リンクありがとうございました。TBさせて頂きました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
