

瞳の奥の秘密

wowow大解放dayで録画したのを、
やっとこ先日観た。

おすぎ大絶賛!!!映画で、ず~~っと気になっていた。
瞳の中の秘密

うん!良かった。
面白かった。

なんかこう、南米・ラテンでも、
土の乾いた感じっていうのかな、
決しておしゃれじゃないけど、
見る側を引き付ける芯がある。

ストーリーも、言葉の伏線をところどころ散りばめ、
後半、主人公が気づく頃には、
見ている側も薄々わかっているだろうけど、
それでも尚引き付けられる。

最後、にわかに明るい(?)、希望が持てる感じの
微妙な終わり方がとても好感を持った。


そして、主人公演じる俳優の雰囲気がいい。

過去を描いている時代の年齢が
恐らく実年齢になるのだろう。


ぜひ、DVDでご覧あれ!

theme : ★おすすめ映画★
genre : 映画

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ!







女性でも安心して購入できますよ♪
月別アーカイブ
まぁ、ポチっとな
アフェリやるなら!
とりあえず、登録しちゃお!
プロフィール

ぶーみん

★ぶーみん★
結構ないいお年頃♪
でも、テレビ大好き!
映画大好き!
海外ドラマ大好き!!!

リンク
アマゾンセレクト
RSSリンクの表示
